毛穴がツルツルに!?毛穴クレンジング美顔器!FOREO LUNA3とは

フェイシャルスキンケア スキンケア

こんな肌悩みありませんか?

  • たるみが気になる
  • 毛穴の汚れが取れない
  • 高い化粧水を使っているのに、効果がイマイチ
  • ニキビや吹き出物ができる
  • アンチエイジングのケアをしたい

私もこれまでお肌には気を使って色々ケアをしてきました。

シミ取りレーザーとか、たるみをアップする治療、ちょっと高めなスキンケアを購入してみたりとか

お金をかけても結局続けないと重力には勝てません。

お金、続きません涙。。。

更に私の場合は、小鼻の白角栓がすごくたまりやすくて、毎回小鼻の剥がすパックを使用していたのですが、

剥がすパックって角栓が取れたらめっちゃ気持ちいいんですけど、肌に負担がかかる気がしてたんです。

そこで衝撃を受けるクレンジング美顔器に出会ってしまったんです!!!!

FOREO
FOREO LUNA3

FOREO LUNA3とは

それがこちらのFOREO LUNA3というクレンジング美顔器なんです!!

海外で大人気のスウェーデン発の美顔器

日本ではまだあまり知名度がないかもなので、先取りです。

様々な肌悩みにこのFOREO LUNA3は大活躍してくれます。

上の画像はちょうどLUNA3が届いて、箱を開けた状態なのですが、

美容液のサンプルと英語の説明書、充電ケーブル、持ち運び用の巾着、そしてLUNA3が入っていました。

foreo luna3

まずどういう形状になっているかというと、おもて面に細かくて柔らかいシリコンブラシがついています。

foreo Luna3 裏面

裏の電源スイッチを入れるとソニックウェーブという特殊な音波が振動します。

毎分8000回の振動で、古い角質や毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂を99.5%落としきります。

しっかりと汚れや角質を落とすことで化粧水の浸透がよくなり、ニキビや吹き出物もできにくく透明感のある肌に導いてくれます。

使い方

顔が濡れた状態にして洗顔料をLUNA3のシリコンブラシにつけ、電源を入れてそのまま顔に当てるだけの簡単な使い方です。

しかもなんて最先端なんでしょうか!

アプリと連動しているんです。

FOREO For Youというアプリをインストールし、振動の強さや秒数を設定します。

また、背面はマッサージとして使えちゃうんです。

それもアプリからマッサージのバージョンを選択して使用します。

追記

FOREO LUNA3ってめちゃくちゃ頑丈なんです!!

なぜかというと、、、

間違えてFOREO LUNA3を洗濯機に入れてしまったんです涙

めっちゃ焦りましたが、電源を入れてみると、、、

動いたたっっ!!!!!

神様、ありがとうございます!!!!!

いつもと同じようにちゃんと振動してくれました涙

本当にすごい商品です!!!感動!!

ご購入は↓↓こちらから


タイトルとURLをコピーしました